【期間終了】スマホで誰でも使える南房総市みな得クーポン、はじまりました【10月4日まで】

南房総市みな得クーポンは10月4日までで利用期間が終了しました!ご注意ください!
(想定予算が予定よりかなり早く終わってしまったそうです。)

南房総市で新しい割引クーポンがはじまりました。このクーポンを使えば、登録店での支払いが最大30%オフになるなど、とってもお得になるんです。
南房総市に住んでいなくても、スマホで登録さえすれば誰でも使うことができるんですよ!
南房総市内の食事や体験をより楽しめる「南房総市みな得クーポン」をご紹介します。

利用には登録が必要です

南房総市みな得クーポンを利用するには、登録が必要です。登録はスマホがあれば誰でも行うことができますよ。
登録はLINEでの友達登録もしくはメールでの認証登録になります。

LINEアプリを持っている場合は、HPもしくはチラシのQRコードから「南房総市観光協会」を友達追加します。
その後はメニューの「南房総市みな得クーポン」を押してクーポンへログインできるようになります。
LINEでない場合は、メール認証で登録も可能。メールアドレスとニックネームを送信し、確認メールを受信する形です。
https://bosocoupon.jp/lp/
スマホ操作が問題なければ、すぐに登録できるので、利用したいお店に到着してからの登録でも大丈夫ですが、事前登録がしてあるとスムーズですよ。

どこで、どんな風に使える?

使い方はクーポンサイトにログインして、登録店に貼ってあるQRコードを読み込むだけ。あとは、利用金額を選び、お店の人に提示すると、お店の人がボタンを押し、利用が完了します。
分からなくなった場合は、掲示してあるポスターやパンフレットを確認してくださいね。

クーポンが利用できるのは、南房総市内の登録店です。登録店にはレジなどにポスターが貼ってあるのですぐに分かるはずですよ。登録店はHPでも確認できるので、チェックしてみてくださいね。
https://bosocoupon.jp/lp/
基本的に、飲食店・体験提供施設・お土産店での利用が可能です。日用品や宿泊には利用できませんのでご注意ください。

どのくらいお得になるの?

南房総市みな得クーポンは、利用金額により割引金額が変わります。
1000円ごとに300円割引となるので、1000円なら300円、2000円なら600円となります。
金額は切り上げされないので、1500円の場合は300円の割引になるので、ちょっと注意が必要ですよ。
上限は10000円までで最大3000円の割引が受けられます。

まとめ

南房総市内の色々な場所でお得に使える「南房総市みな得クーポン」。簡単な登録で誰でも使うことができるので、南房総でお買い物などをするときにぜひ活用してくださいね。
利用できる期間は2月28日までですが、予定額に達し次第終了とのことなので、早めの利用がオススメです。

南房総市みな得クーポン 公式サイト
https://bosocoupon.jp/lp/

注意事項
・GoToキャンペーンなど他のクーポンとの併用不可
・各店舗、ひとり一日一回まで
・割引の対象は、飲食・観光体験・おみやげのみ

フジイ ミツコ

フジイ ミツコ

山口県出身。 フォトライター。 南房総の海辺に夫婦で移住し10年ほど。 ふたりの子どもに恵まれ、その子どもたちがつなげて広げてくれるご縁を大切に、彩り豊かな南房総ライフを楽しんでいます。 南房総の素晴らしいロケーションを活かしたフォトグラファーとしても活動中。

おすすめ